過給機

新しい社用車はターボ付きです。

初めての高速。

今まで、登坂車線が指定席だったのですが、追い越し車線をスイスイと。

上り坂でこの速度は出たことなかったです。

※制限速度は守りましょう

よくよく見ると他の車とグレードが違う気がします。

完全なキーレスです。

サイドミラーも大きなと思ったら電動で動くタイプでした。

富士山も雪が少なくなりました。

夏が近づいてきましたね。

投稿者プロフィール

真野
真野
電気工事

前の記事

作業動画3